きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ボール遊び

2010年07月10日 | きなこ
いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ



ボール遊び一つとっても、遊び方って様々なんですね~

ジャズ君は赤の『ムック』のボールが気に入ったようです

ボールを持って来ると~ 何やら作業を始めました。



破れたクッションから綿を引っ張り出して~・・・



ひたすら繰り返します

しかも時おり・・・



遠い目をしながら・・・でも手は止めません



きなこも『ニセあんちゃん』も不思議そう



きなこは小さい頃よく色んな物を破壊したけど、こんな風に詰めるのって初めて見ました
これは何かの作業なのかな?


そして、この青とオレンジのボール

中におやつを入れて使うのですが、ジャズ君はおやつが無くっても良いみたい
代わりばんこにカミカミして楽しんでいます



ちなみにこれはきなことあんにそれぞれ一つずつ与えてたものです。



ブームが去って出番の無かったおもちゃ達も日の目を見ましたね

・・・そんなこんなで



ウチに来ている間に1日くらい良い天気に恵まれるといいな



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルパパかつジャズパパ)
2010-07-10 15:37:54
きなママさん、お世話になってます。ジャズパパです。
なんだかうちにいるときより楽しそうです~。きなちゃんやあんちゃんと仲良くできているようで、安心しています。
おかげ様で、無事に終わりました。明日か明後日には帰ります。迎えにあがるときにはまた連絡しますね。
あと少し、お世話になります。
きなちゃんもあんちゃんもよろしくね。
返信する
ベルパパかつジャズパパ様へ (きなまま)
2010-07-11 19:36:41
ジャズ君は本当に良い子できなこの良い弟分です
最初は何となく遠慮気味だった双方もいつの間にやら色々と共有しあう様になったり、尊重したり・・・見ていて面白いです♪
これからもいつでも気にせず連れて来て下さいね~♪
返信する

コメントを投稿