きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

南葛西のゴールデンちゃんの進展

2012年08月28日 | わんこのあれこれ
取り急ぎ緊急告知をさせていただいたゴールデンちゃんですが、

無事に引き取られて行ったそうです

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2012-08-28 23:26:28
よかった!
返信する
wake様へ (きなまま)
2012-08-31 14:34:08
ほんと!良かったです
一時預かりなら・・・などとは異種多頭飼いの身ですと安易に手も上げられないし、そもそもキャパオーバー
この子の幸せを祈る事しか出来ずにいました。
本当に良かったです。これからの犬生、幸せになってもらいたいと思います
返信する

コメントを投稿