きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ヒルロックのクリスマス☆彡

2007年12月10日 | きなこ
日曜日きなこの大好きな『ヒルロックドッグラン』にてクリスマスパーティーがありました

パーティーのお話の前にきなパパのチョッと嬉しいお話です


 どうでぃ~

メタボのきなパパ。
最近チョッと痩せたので結婚する前に穿いていたジーンズを引っ張り出してみると・・・
・・・なんと!穿けましたぁ~
リバウンドが来ない事を祈るきなままでした



                                    


今日のきなこはサンタさんです 大好きなヨー君はツリーにコスプレ



ヨー君のツリーの飾りはママのお手製です

今日はみんなオメカシしてます




準備が待ち切れないルイ君
ブルーシートの上でゴロゴロ始めちゃいましたぁ~
楽しそうだなぁ~



さてさて、ゲームの始まりです

先ずは『待て待てゲーム!』わんこ達は抑えられて待っていて、ママ達は20m位離れた所から『マテ!』を掛けての我慢大会
ゲームがちゃんと出来たり、一番になれるとシールが貰えます。最後に一番シールが多かったチームが優勝です


 さて、勝者は誰?

このゲーム、きなちゃんは楽勝!・・・と言って下さる皆様の期待をまんまと裏切り、きなこはいの一番にママの所に走って来たのでした嬉しいやら悲しいやら

続いては『宝探しゲーム』
バケツを開けて中のオヤツを一番早く食べたわんこが勝ちです




きなまま家、中々一番になれませんみんな結構マジですよ~

次は『ママは何処?』
シーツにママ達が隠れて、どれがママか探し当てるゲームこれは結構ドキドキしました。
きなちゃん、ちゃんとママが探せるかなぁ~?




あ~良かったぁ~これでやっとシールが貰えます

次は『ウチの子当てゲーム』です
ママが目隠しをして座り4匹のワンコの肉球だけを触ってウチの子を当てます。
きなまま自信が有ったのにきなちゃんのお手々が分かりません




きなまま大ピンチ!!!

 うわぁ~危なかったぁ~

同じGRのビビちゃんのアンヨがとっても良く似てました

次は『親子で早食い競争~』です
先ずはワンコが完食した後、パパママがバナナを1本食べ終えたら勝ち!
・・・が!しかし!!!

きなままはバナナが大嫌い・・・なのでこのゲームはきなパパに出て頂きました




流石きなパパ!楽勝です


                                        


楽しかったゲームの後は美味しいご馳走が沢山並びました





腹が破れても食い続けたい!!!・・・ときなままは思いました

わんこ用ケーキも出ましたぁ~

 良かったね~きなちゃん
 あんちゃんにはナイショね~

そしてビンゴもあります きなちゃんの分も有るんですよ~

 当たれ~当たれ~


楽しいひとときはあっ!っという間に過ぎて行きます

今日戴いた商品を広げて見ましょう




こんなに沢山頂きましたぁ~

 楽しかった?きなちゃん

ヒルロックの皆さん、楽しいクリスマスパーティーを有り難う!
そしてみなさん、楽しいひとときを有り難う
本当に素敵なパーティーになりました


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2007-12-11 17:08:33
すごく楽しそうですね
行きたかった~。
ゲームもいろいろあって、うちだったらどうだろうなんて、想像したりして。

きなパパは、ダイエットしたの?
スマートになったけど、美味しいご馳走がたくさんあって、また元に戻らないようにね

おみやげもたくさん貰ってきなちゃんもうれしいですね。頑張った甲斐があったかな?
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-12-11 17:56:21
行けなくて残念です。
でも行っていてもベルではきっとシールは1枚ももらえなかったでしょう
ヒルロックの皆さんはレベルが高いですからね。
それにしてもすごい御馳走ですね
これはすべてヒルロックの方で用意してくれたんですか?
本格的ですね。
お土産もいっぱいあって本当に楽しそうです
返信する
Unknown (コロレオン母)
2007-12-11 18:30:35
日曜日は御世話になりました。
凄く楽しかったですよね
おとなしいきなこちゃんにコロがしつこくして
ごめんなさいね
コロはすっかりきなこちゃんの事が好きになってしまったようです。
犬種は違いますが又遊んでくださいね




返信する
Unknown (wake)
2007-12-11 19:52:21
楽しそうでしたね~
やっぱり行けなくて残念でした
ゲーム、楽しそうでしたね。
きなちゃん、一番にきなままさんの所にきちゃったって、きなままさん、嬉しいよね

うち、行っていたら、食べ物系になると豹変するのできっと恥ずかしいところを見せるようでしたよ…

なんだか食べ物も美味しそうで、よだれが…

またヒルロックへ遊びに行くので、その時はよろしくです。

きなちゃん、楽しそうで良かったね~
返信する
たのしそうですね (pigletmk)
2007-12-11 21:36:50
クリスマスイベント、楽しそうですね
初のヒルロック参加できるかなあと思っていましたが、やはり、今回も参加できませんでした
ゲームをやったり、おいしい食事がでたり・・ほんとたのしそう!!
ゲームでは、まろんだったらどうだっただろうなあと想像したりすると、なんだかちょっと自信がありません

今度こそヒルロック参加したいなあ。また誘ってください!!
返信する
Unknown (メイビー)
2007-12-12 00:57:57
日曜日はお疲れ様でした~
いや~本当に とーっても楽しかったですね

やはりワンコと一緒に、広い所で
笑ってわいわい遊べるのは楽しい~
また、何かイベントを企画してほしいですよねー
返信する
Unknown (はな&アトム)
2007-12-12 04:54:42
いいなぁ、楽しそうだなぁ。
行けなくて残念。来年は参加しちゃうもんね!

アトムの場合は『宝探しゲーム』でブッチギル自信があります!きっと他のゲームはダメダメ君だろうけどね。

たーくさんの賞品。ヒルロックは太っ腹だよねぇ。
絶対、絶対に来年は参加だぁ!
返信する
まこち様へ (きなまま)
2007-12-12 06:23:07
ホント楽しかったよ~
ゲームも色々考えられていて楽しい内容でしたし、普段出来る事が出来なかったりで面白さ倍増でした

きなパパ?ダイエットした訳じゃないんだけど、お小遣いをカットしたら痩せました
懐も痩せたようですが・・・

お土産の中にあんちゃんにも良い物が幾つも有ったのでとっても嬉しかったです
ヒルロックも数ヵ月後には出来上がっていると思うのでそしたらお客さんも増えて、来年のクリスマスはもっと盛大になるかもです
楽しみ楽しみ~♪
返信する
ベルママ様へ (きなまま)
2007-12-12 06:28:44
結構雰囲気に呑まれたりして普段出来る事が出来なかったり、出来ない事が出来たりするもんよ
何でもやってみなきゃ分かんないよ。

え?!レベル?!?!?!そんな事ないよ~
次回はどんなゲームを考えてくれるのか???今から楽しみです
とっても楽しいパーティーでしたよ
返信する
コロレオン母様へ (きなまま)
2007-12-12 06:37:02
いらっしゃいませ~
ホント楽しかったですね~♪
コロちゃん、きなこを気に入ってくれてありがとね~
こちらこそまたランで会ったら遊んで下さいね

行けるとしたら平日大抵4時頃出勤(?)してます
返信する

コメントを投稿