きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

美味しいをみっけ♪

2007年04月12日 | いろいろ
あん 「ねえねえおねえちゃ~ん、ママ達がまた美味しそうなもの見つけたみたいよ~」
きなこ 「本当に新しい物好きだよね~今度はなぁに?」

 放っとけば~?あたちは木の方が好きよ~
フフフ~今度はねぇ~森永の『赤いアロエヨーグルト』&タカナシの『クリムデュオ(白いプリンショコラ)』です

 そして中は・・・
 白・チョコ・ピンクどれも美味しそ~

さぁ~てお味は~?きなパパのお気に入りは『白いプリン』でした
きなままは『赤いアロエ』が好きかなぁ~?
デュオの2点は両方共2層になっててふんわり濃厚で美味しかったです~
赤いアロエは『カクタス』という実の果汁が入っててサッパリした感じでこれまた美味


あんちゃんのは?!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2007-04-13 15:12:20
一気にコメントでごめんね
最近何だかバタバタしていて、みんなのブログも『貯め読み』よ

そうだよね~
ママばっかりおいしい物食べて、あんちゃんも食べたいよね~
私は、プリンが大好きなんだけど、オンプちゃんを妊娠中から、乳製品を食べると戻してしまうようになって。。。以後、大好きなプリンもあまり食べなくなっちゃったの。。。
きなぱぱは、甘い物も好きなんだね
返信する
Unknown (inagaki)
2007-04-14 16:39:15
ご無沙汰しちゃいました!
その間にアンちゃんがいっぱい!!
可愛いですね
今度、ベルとも遊んであげてくださいね。
でも、ベルはきなこちゃんみたいに大人しくないので怖がってしまうかな?
返信する
あんちゃんよかったね (pigletmk)
2007-04-14 22:12:00
読み逃げしてました・・・すみません
あんちゃんががんばったこと、すごいなあって思いながら読んでました。これで堂々と・・・なんですね。あんちゃん、おめでとう。

私もプリンが大好きです。新しいものを見つけると、つい手が出てしまいます。クリームデュオ、気になりますね~。
返信する
Unknown (wake)
2007-04-14 22:19:55
赤い…も美味しそうだけれど、今のわたしの気分ではショコラが食べたいです~
今、私が捜しているのはうちの職場の人が持ってきてくれたスナックでしみしみきなこ…とかいうお菓子です。知ってます?家のほうでは発見できなくて、ちょっと悲しい…

明日、ぽんぽこ、行けそうですか?今回は無理そうかな…また、まるたんと行ってきま~す
返信する
Unknown (あいあい)
2007-04-16 12:16:58
白いプリン食べました
とっても美味しかったですよ~
赤いアロエは・・気になってるんですけど・・

まだ食べてないんです。
さっきトロフワミルクティー買いました!
後で食べて見ます

新商品がでると気になりますよね~
返信する
ほのぼの家族・・・ (メイとナオのママ)
2007-04-16 20:58:29
みんな、なかよしで、楽しそう~!!
プリン・・おいしそうですね~!!パパと取り合いしないでね~・・・また、遊びにきま~す。
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2007-04-16 22:55:27
うふうふ
楽しかったね
おとおたんブログUPが気になってきなままとうこままの間を行ったり来たりしてみておりました~
うちも例のはまだ更新してないです
明日になっちゃうかも~
あんちゃ~ん何度見ても可愛いわ~
返信する
WISHさまへ (きなまま)
2007-04-17 00:56:35
きなまま夫婦はスィーツ大好きです
あんちゃんは人の物が何でも欲しいんですよ~
特にきなこ姉ちゃんの物は奪いたくなるようです。
返信する
inagakiさまへ (きなまま)
2007-04-17 01:00:23
久しぶり~
もぅ~ず~~~~っとあんちゃんを載せたくてウズウズしてたので此処で大放出中で~す

そうだね~ベル君があんちゃんパンチ食らわされるといけないからね~
今度UPするけど、2人の姉妹喧嘩は凄まじいですよ~
返信する
pigletmkさまへ (きなまま)
2007-04-17 01:03:08
忙しい時はみんなそんなもんよ~私もpigletmkさんのブログ読み逃げ溜めしてます。
今度まとめてコメントしますね~

これからはあんちゃんも宜しくね~
返信する

コメントを投稿