きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ここ数日のあんちゃんはと言えば・・・

2010年07月21日 | あん
いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

きなまま達が海や川に行っている時はあんちゃんはお留守番でした

・・・ん?チビ小屋が転がっているぞ



じゃ、2階か?



2階にもいない・・・何処へ行ったか・・・

あんちゃんやぁ~~い♪







・・・

置いて行ったのは悪かったさ。。。だけどあんちゃん、ワンワンのお友達と仲良く出来ないでしょ~?

しかも出先じゃ食事も排泄も出来なくなっちゃうじゃない
  * 近所散歩やザリガニ獲りは別です

無理矢理連れて行って具合が悪くなっちゃうよりお家でゆっくり休んでて欲しいのよ

代わりと言っちゃ何ですが、明日お風呂入ろうよ



お風呂で抜け毛と汗と一緒に、その『はみ出た脂肪』も揉み解そうね



あん: ママに言われたくないでしゅ!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! (マッキン)
2010-07-21 16:35:50
きなままさんこんにちは!
今日「あんちゃんはどうしているかしら~」と考えていたので、様子が見られてうれしいです!
本当にムチムチのおにくがカワイイ
バリとかのリゾートホテルなどで、もみもみとエステをされているあんちゃんを想像してしまいました。笑えて可愛い・・・

暑いのできなままさんもお体大切に…。
返信する
Unknown (稲葉)
2010-07-22 05:56:10
これはあんちゃん専用ハンモックですか?昨日あたしが寝てるときにうちのこが早くご飯頂戴!!って口の中に手を入れられた(笑)
返信する
マッキン様へ (きなまま)
2010-07-24 18:32:58
あんちゃんはこんな感じにオバちゃんのような毎日を送っております
これだけみるとヒデブ~!だけど、元々皮下脂肪の付く動物なので許容範囲内なんですよ
あんちゃんエステ♪想像するだけでヨダレが出てきます
返信する
稲葉様へ (きなまま)
2010-07-24 18:35:44
そうそう!猫用のね♪
だから本当は体重制限オーバーなんだけど、上手い事淵に体が乗り大丈夫なようです
口の中に手つい食べたくなっちゃいますね
返信する

コメントを投稿