My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

紀文スマイルキッチンモニター

2009-07-08 | TB
紀文スマイルキッチン様より届いたスピード朝食!おすすめ5品

個包装 サラダにプラスしたらば  2パック
チーズクリーム はんぺん 1パック
明太子風味 マヨポテはんぺん 1パック
豆腐と鶏のハンバーグ 1パック
豆乳仕立てのコーンスープ 1パック



元気の源は「早寝早起き朝ごはん」
という事で、頂いた素材を使って作ってみました



「豆乳仕立てのコーンスープ」…コーンの甘味がして、豆乳なのでさっぱり。
HOTでもCOOLでも


「個包装 サラダにプラスしたらば」…ネーミングが親父ギャグっぽくて
太めのしっかりしたかに蒲鉾で、サラダがゴージャスになります



「明太子風味 マヨポテトはんぺん」「チーズクリーム はんぺん」…コレ、バターでこんがり焼くだけで、めちゃくちゃ美味しいです
中のクリームの色もキレイなので、お弁当に入れても可愛いかも



「豆腐と鶏のハンバーグ 」…ヘルシーなあっさり味。餡かけしてもいいな~と思いました。

朝食というより、しっかり夕食にもなりそうです
忙しい朝のお助けアイテム、一品あったら助かりますね
紀文様、ありがとうございました

記事のUPが大変遅くなってごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿