涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

これから帰ります

2017-08-14 15:15:00 | 挨拶

早朝は青空が見えていたのですが、

 

朝の連続ドラマを観終わったころには雲が増えてきました。

法華寺の上空に鳩が群れになって飛んでいます。

水もやっていない植木鉢に朝顔の双葉。種を撒いてもいないのに。何故今頃?

沢山小さい花をつけたフウセンカズラ。

イタリアンパセリにバジル。

本当は午前中から実家に帰りたかったのですが、
生協の注文してあって、そこに冷凍食品が含まれていたので、配達を待ってから帰ることにしました。

生協の宅配は午前11時にあったので、駅近くの「松屋」で牛丼を食べてから帰ることにしました。

空模様を見るとちょっと微妙。傘を持って部屋を出ました。

電車で帰るので渋滞知らず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿