涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

猛暑日とはならなかったものの、真夏日の一日でした

2021-07-26 21:41:26 | 天気

今日も蒸し蒸しとしたいちにちでしたね。

出勤時生駒山の上に雲、そしてその上に青空。
画像右下に平城宮跡の朱雀門。

ほんま、暑くて暑くて、エアコンの効いた職場から出ると、しんどいしんどい。

部屋に戻ると太陽が沈むところで、生駒山は夕焼け空の中。
高架道路の壁や建物のところどころに夕焼けが映えて輝いていますね。

平城宮跡大極殿。

日没です。

 

今日の夕食、しめじご飯と、

茄子のみぞれ炒め。

どちらも作りすぎたので、明日の弁当にします。

洗い物を終えて夜空を見ると今日も月と木星。
位置関係少し変わってきていますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿