涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

朝から国立文楽劇場へ

2017-11-09 10:30:00 | お出かけ

まず、近鉄で大阪難波まで。
地下通路を歩いて南海難波駅まで。

そこに高島屋があって、そこで弁当を購入です。

地上へ上がって国立文楽劇場を目指します。

南海難波駅の北側にあるマルイ。

こちらが南海難波駅。

なんば南海通りを歩いてゆきます。

以前りくろーおじさんのチーズケーキの店だったところに今は月化粧の店。

551蓬莱の豚饅に次ぐ人気の二見の豚まんの店。

なんばグランド花月が右に見えてきます。

凄い看板の店。

さらに進むと味園のど派手な看板。

黒門市場に到着です。

上からいろんな模型がつるされています。

平日の午前というのに沢山の観光客であふれています。

黒門市場といえば「河豚」ですね。

色々な魚介類、店頭で焼いて食べさせてくれます。
多くの外国の観光客が増えることでできたサービスですね。

その他いろいろな店があります。花屋。

 国立文楽劇場に到着です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿