涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

春雨

2021-03-21 20:19:45 | お出かけ

折角の日曜日、一日中春雨でした。

朝部屋の窓から佐保川沿いの桜。
結構咲いてきましたね。

ウワナベ古墳は雨の向こうに霞んでみえています。

御蓋山もぼんやり。

今日も一日中読書をしてダラダラと過ごしました。

これではいけない、と、雨が小雨になったのを見計らって散歩にでかけます。

昼過ぎに少し雨が弱くなって、
東の山々も少しみえるようになってきていました。

佐保川とその両岸の桜並木。
ついこの前まではこんなにピンク色ではなかったのに。

まだ3分咲きというところでしょうか

川べりの紫陽花も葉を増やしています。

奈良市役所の桜も咲き始めていました。

まだ開花宣言はされていないんですよね。

あ、春の彼岸なのに、牡丹餅食べてない、ということで帰りにコンビニで購入しておやつの時間にいただきました。

中途半端な時間におやつを食べたので、夕方を過ぎても腹が減りません。

冷凍庫に焼き鳥を見つけたので、今日の夕食は焼き鳥だけです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿