涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

市役所からミ・ナーラ、宮跡庭園、そして市役所まで

2021-04-01 11:10:31 | 散歩

市役所を出て、ミ・ナーラのオオシマザクラを見に行ってきました。

途中道端にパンジー。
なぜか一株だけ色が違う。

黄色のパンジーの中にヒメオドリコソウ。

タンポポ。

ミ・ナーラには5分ほどで到着。
正面にオオシマザクラ。
かなり散っていますね。

東側にはソメイヨシノが満開。

風が吹くと花びらが舞い散ります。

ここにも八重桜。

二条大路を渡る陸橋の上からオオシマザクラ。

陸橋から反対側。

コンベンションセンターやNHK奈良放送局の電波塔。
そして宮跡庭園。

庭園に桜が咲いているので行ってみよう。

 

ちらほら咲きの桜と庭園の建造物。

地面には多くの花びらが落ちています。

ソメイヨシノ。

白い桜とその向こうにミ・ナーラ。

ソメイヨシノ。

咲き始めた白い桜。名前がわかりません。

入り口に馬酔木。

庭園から東へ向かう途中に色の違うクリスマスローズ。

ミツバツツジ。

市役所まで戻ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿