涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

天気予報と違って、夜遅くから雨

2021-06-23 20:32:26 | 天気

昨夜の天気予報では午後から雨が降るということでしたが、
仕事が終わって部屋に帰っても雨は降っていませんでした。

空には入道雲のような雲が沸き上がっていました。

しばらくすると入道雲の下に黒い雲も見えてきました。

生駒山の上の電波塔や山上遊園地の遊具は見えていますが、雨雲が出ているようです。

夕焼けが少し見えています。
入道雲は無くなったものの、黒い雲が空を覆い始めました。

平城宮跡の大極殿はくっきり見えてこの辺りには雨雲も見えません。
送電線や鉄塔が意外と綺麗ですね。

 

今日の夕食、ミニ大根の甘酢漬けと肉じゃが。

野菜サラダの上に残っていた牛肉を焼いて乗っけて。

あれ、和食と洋食?

夜遅くになると突然の激しい雨が降り出しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿