涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

携帯電話の充電器が見当たらず

2015-02-10 22:00:00 | 買い物

携帯あてのメールチェックをしようとすると、電池切れ。

充電しようとするも、充電器が見つからない。
確か先週実家に帰った時に充電した覚えが・・・

で、実家に電話するも、そんなん見た覚えがないと。

実家に帰るときに持って帰ったかばんの中にも無いし、
コートのポケットにも無い・・・

今の時間なんてもう店舗はしまっているだろうし、
なにせ10年前に買ったガラケー。
店舗になんて無いだろうな。

とりあえず諦めて近くの100円ローソンへ。
そこで、モヤシ1袋16円、豚ロース肉 100g100円だったのでそれを買い、
ふとレジ前の棚を見たときに、こんな充電器を発見。

  

思わず買ってしまいました。

PCのUSB端子を通じて充電するようです。
上手く充電できました。

で、今夜の夕食はモヤシいためです。
人参も入れて、オイスターソースも使って。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿