涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

置き忘れた弁当とF-16

2017-05-29 23:00:00 | 弁当

朝、早めに起きて弁当を作りました。

冷凍ハンバーグを解凍して、カボチャを煮て、ニラとモヤシの酢味噌和え。

ご飯は混ぜご飯にして、小梅干しを乗っけて。

で、職場に着いた時に、弁当を部屋に忘れたことに気づきました。
部屋に取りに帰る時間はなく、まあ、保冷剤を入れた保冷バッグにいれてあるので夕食にしよう、と割り切ります。

昼に職場近くのコンビニに行って昼ご飯を調達。

途中、ヒメジオンとチガヤの穂。

タチアオイも咲き始めています。

すると、突然の爆音。

空を見上げると戦闘機らしき飛行機が飛んでいました。

ああ、そろそろ自衛隊の基地祭だなぁ。

夕食は朝置き忘れた弁当と、冷凍庫にあった冷凍アサリを使って味噌汁。

夜空に三日月。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿