涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

二日ぶりの洗濯日和:徒歩で職場へ

2012年05月30日 | 奈良

昨夜の天気予報によると今日は洗濯日和だとか。

朝東の空を見ると、少し雲が多いようでしたが、まずまずの天気です。

一方西の空は青空で、飛行機雲も数筋。
洗濯機にたまったものを洗って、その間に弁当を作って、荒いものをして、朝食を食べ、
そのころには洗濯が終了してベランダに干して出勤です。

昨日職場に自転車を置いてきたので、電車かバスで、と思ったのですが、
天気もいいし、涼しいし、歩いて出勤することに。
職場まで近鉄ではたった一駅ですが、道のりは4.5km。
徒歩で45分というところです。

いろいろ平城宮跡の写真を撮りながら・・・と思っていたのですが、
今日はコンデジの充電が出来て無くって・・・

職場で少し充電をして、職場の前の植え込みに咲いたタチアオイと、
職場の壁を伝うヘデラの写真。

今日の弁当は、焼き鮭、ほうれん草入り卵焼き、コロッケとイカリングフライ(冷凍食品を揚げただけ)、ミニトマト。

帰りに備えてコンデジの充電をしておきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿