涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

なかなか寒くなりませんね

2015年11月19日 | 自然

寒くなってきたからと、10ヶ月ぶりにガスファンヒーターのスイッチを入れても、
ピーピーピーという警報音が鳴るだけで、温風は出てこない・・・。
思えば就職した時に買ったから、もう26年頑張ってくれたわけだ。 

そう思って職場近くのノーリツの店頭で割引で売られていた昨年モデルのガスファンヒーターを購入。 

なのに、暖かい日が続いて、慌てて買うことも無かったか?
いやいやもうすぐ寒くなるはずやから、良かったよね。 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名さん)
2016-01-28 08:15:34
人生に思い悩んだ時にいつも拝読させていただいております。生きる勇気を下さるblogを続けてくださいましてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿