涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

夕焼けが美しかった:仕事が終わったのが6時半

2012年05月30日 | 奈良

さあ、家に帰るぞ、と思ったそのとき、急ぎの仕事が入って、
結局職場を出たのが6時半。

自転車のライトを持ってこなかったのでドキドキでしたが、
なんとか明るいうちに帰ることが出来ました。

といっても日没直前です。

大極殿前庭を自転車を押しながら斜めに横断。

南の朱雀門。

朱雀門~金剛山・葛城山~二上山~垂仁天皇陵。
(わかりにくいですね)

東の若草山~春日山~高円山

大極殿。

暗くなりきる前にと、部屋へ急いで帰りました。
ベランダに干した洗濯物、しっかりと乾いています。

ベランダから見た大極殿はライトアップされています。

夕焼け雲がきれいですね~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿