涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

トランスポーター3:の肉体美にジェイソン・ステイサム

2009年08月15日 | 外出・旅行

朝から相方と一緒に別れのブレックファスト。
その後、相方が四国に旅立って、やじはすることが無くなって、
自転車に乗って映画館へ「トランスポーター3」を観に行ってきました。


  


暑いと思っていたけれど、意外と涼しくって。
いつもはガラガラの映画館がそこそこにぎわっていました。
もちろん、夏休みの子供向けの上映が何本かあって、そのせいでしたけれど。



主役の凄腕の運び屋フランク・マーティンを演じているジェイソン・ステイサム。
顔は怖いんですけれど、その体は凄い筋肉美で。
実際に自分があんな腹筋が割れたバッタみたいなお腹になるのはちょっと・・・ですが、
鑑賞するにはなかなか、ですね。


以前のトランスポーターではオイルヌルヌルやホースを使ったアクションでしたが、
今回はワイシャツやスーツ、ネクタイなどを使ったアクションでしたね。
車(Audi)を使ったカーアクションにドキドキです。
また、コリー・ユン氏の指導によるアクションも見ごたえたっぷりでしたね。
ただ、恋の相方(?)の謎の美女(?)、ヴァレンティーナ役のナターシャ・ルドコワ。
雀斑いっぱいで、アイシャドーたっぷりでそれが涙で目の周り真っ黒。
ちょっと・・・


映画を観た後はいつもの通り興福寺の南円堂へお参りです。
小腹が好いたのでミスドで食事。



やじの定番フランクパイとオールドファッション。プレミアムコーヒー。
いつも本を読みながらコーヒーを三杯飲んでしまいます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスドではフレンチクルーラー。 (千助)
2009-08-15 17:29:30
いつも一緒の人が家に居ないとさびしいですね。      お盆で実家にちょっと顔を出して、ついでに自分の誕生日祝いもしてもらいました。(今日で43に。)


あしたの歌舞伎楽しんで来て下さいね。
返信する
誕生日 (やじ)
2009-08-17 02:37:46
>千助さん

そういえば来月僕たちも誕生日を迎えます。

歌舞伎も楽しんできました。
そうするとやじは45歳になります。
返信する
ボンド役だったら・・・ (もののはじめのiina)
2021-04-01 09:45:18
もしも ジェイソン・ステイサムがボンド役だったらというYouTubeがありました。

航空シーンは「エクスペンダブルズ」を使ってましたょ。

カミさんが、ステイサムを好きなものですから、そのご縁で見るようになりました。
オリンピック選手だったのですね。^^

では、「007」です。
返信する

コメントを投稿