Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

Halloween Oct. 31 2013

2013年10月30日 | Halloween

10月31日

ハロウィン1週間前、お兄ちゃん達が学校にいる間に、

かぼちゃを買いに行く。

初めてのハンドル付きカートに乗ったけど、女の子だから?

ぜんぜん興味ナシ。

 

ハロウィーン前日↓ 慌ててカービング。



ハロウィーン当日。

お兄ちゃんのお迎えからホットドックになったケイト。

↑これ、当日の午前中、ダディが75%オフだったからって

黙って通り過ぎれず5ドルで購入。

 

日が暮れてからは、近所の吉田家と一緒にトリック・オア・トリート。

海賊X2、スーパーヒーローX2。

ケイトはダディとお留守番でキャンディお配り係。


凝ってる家は凝ってる。音&煙あり。

約2時間の外回り。

今夜の戦利品。

 

例年より、暖かく、プラス気温だってので、長時間の外回りの苦ではなかった。

大大大好きなケントと一緒でウキウキの2人でした。

6歳児、体力も付いてきて歩くのは問題なかったが、もらったキャンディが重くて

母持つの手伝う。(そこまで甘いもの集めなくてもいいかな。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

10月26日

日本語学校では

授業の前にズンバのインストラクターと一緒にキッズズンバ。


ふてくされて踊らないテイ。





スーパーガールズショット!


学校の後は、友達の家で仮装パーティ。

ベンは家に入る前に、車の窓に首挟まって終始グズリムード。

前半はママの周りでベタベタしてました。

ママ達の仮装


この家の娘達が着ていたドレスを借りる(着させられる)

似合ってなくて可愛くない。

 

 

ハロウィンの時期に

午前中から昼の弁当X4&ポットラック用の夕食もって、

日本語学校行って、そのまま友達の家で仮装飲み会という

スケジュールは疲れた。

せめてダディがいてくれれば違ったけど。

最終的に飲めないのも盛り上がりに欠けるが、1対3は性に合わない。

早めの帰宅。




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thanksgiving Oct. 13, 2013  | トップ | Twice as much as snow than ... »
最新の画像もっと見る

Halloween」カテゴリの最新記事