ぬろぐ。

いろいろ。

いやいや。

2006-01-03 12:20:59 | Macintosh
ネタ元が立ち読みした「MacPeople」なんでアレだが、
LEGO DIGITAL DESIGNER
が、すげー楽しいでやがる。
いやまぁ、簡単に言えばレゴなんだな。ただ単にレゴ。
つかね。今昼なんだは。
でも、これ落として始めたのって深夜なのよ。つまり、レゴで徹夜したw

ただ、毎度の如くニホンゴ ツカエマセン。エイゴ ト オランダゴ(?) ダケデース。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春。 | トップ | サラダ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ゞ。)
2006-01-03 14:54:00
14秒で落とせたぞ?

ミラーの方から行ったら?
返信する
違うって。 (ぬ。)
2006-01-03 18:45:52
ダウンじゃなくて、ずっとやってたのw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-03 19:22:18
まじ?

ミーは、ブロックを回転させれなくて断念したw

面白そうだ、つーか、見たことのない形のブロックがたくさんあってびっくりした。

LEGOも進化してるんだな。
返信する
おう (ゞ。)
2006-01-03 22:07:47
回せた。

ちうか、みなれん形のブロックばかりで

イマイチイメージがつかみづらい・・・
返信する
確かに。 (ぬ。)
2006-01-05 02:04:56
変なギミックパーツが多い。

どれとどれが組合わさるのかよくわからんのが多い。



そんなこんなで苦戦ちう。
返信する

コメントを投稿

Macintosh」カテゴリの最新記事