続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

あぶり焼きチキン&五目巾着入りの煮物

2021-04-10 08:59:16 | 晩御飯

朝はまだグンと冷え込みますが、日中は暖かくて気持ちの良いお天気が続いて嬉しいです

 

 

晩ご飯

 

あぶり焼きチキン(生協)

レンジでチンするだけで本格的な味のチキンに

 

電離圧力鍋で五目巾着入り大根の煮物

大根、生協の五目巾着、豚肉、昆布、人参、ゆで卵

 

他には、キャベツたっぷり入り味噌汁、キムチ、大根の漬物

 

ポニョ姫

 

ポニョはひょうきん者です

この日は、オバケだよ~~のポーズ

足の指まで思いっきり全開

 

まだまだチュッチュは宝物のようです

 

かなりご機嫌な姫

 

ポンズ

 

後ろに写っているパキラから新し茎がグ~ンといきなり伸びたような気がします

 よろしければ応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

このようなものを始めてみました 
クリックしていただくとギャラリー(ミンネ)に飛びます

minnne


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月生まれのお誕生日会 | トップ | 最近のお弁当&ポニョ姫の1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-04-10 09:56:51
今日も被りなし(笑)
んでも、全部美味しそう♪
ポニョ姫、少しすっきりしましたね!
たくさん動いてるからかな?
今日もご機嫌さんで、嬉しいです♪
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2021-04-11 20:17:49
そうそう、成長と共にだいぶスッキリしてきてるようにも感じますよ!
ぷにぷにが無くなっていくからママは残念そうですが(^^)
足はまだまだ大福餅のように柔らかくて触ると気持ちが良いです(^^♪
返信する
Unknown (モカママ)
2021-04-12 07:55:02
おはようございます

あぶりチキン美味しいですね
温めなおしてそのまま頂ける
スーパーで時々買います

ポニョちゃん
アンヨ長くないですか?

可愛い足の指
まだこの時期は真っすぐなのよね
指を開くのは身体に良さそうね(笑)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2021-04-12 08:11:58
炙り焼きチキン、レンジでチンするだけで本格的な味になりますよね
たまにはいいな!と思います(^^♪

ポニョは身長が標準より少し高いみたいなんですよ
足が長く見えますよね(≧ω≦)
そうか、まだこの時期は足の指は真っ直ぐで段々と第一関節が曲がってくるのかな(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事