続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

種類多し味よし値段良し☆ランチバイキング

2018-09-22 16:23:20 | 外食
三連休一日目の今日は朝から好天に恵まれて お洗濯日和
午後からは だんだん 暑くなりました

クーラーをつけたら寒くなるし
スイッチをオフにすれば 今度は 暑くなるし

難しい時期です(*´-`)


午前中は安室奈美恵ちゃんのラストアルバムをBGMにキッチンでほとんど過ごし
午後からはテレビでカープ中継を見ています


一日があっという間に過ぎそう



1週間前になります
9月15日 土曜日


二女と一緒に近くのホテルのランチバイキングに行って来ました


先にお金を払って 席に案内されて
90分間のバイキングスタート

最初に並べてられているご馳走 全種類を持って来たいタイプ



食いしん坊だから 途中で何度も席を立たずに
ドカッと座ってひたすら食べたいタイプ ╰(*´︶`*)╯♡


私のプレート



大葉入りの緑色のいなり寿司が特に珍しくて美味しかった


スイーツコーナーから取ってきたもの




鶏肉のフォー




こちらは 二女のプレート




スイーツ



同じフロアにケーキ屋さんが入ってるので
ここのスイーツはそこから運ばれて来たもの

だから味は最高 (#^.^#)


チョコレートタワーもあるので
バナナや マシュマロたちもチョコレートシャワーにくぐらせて 取って来ました


鰤のカルパッチョをお皿に取ったところで
茶碗蒸しの存在に気付き 無理矢理 乗せて




水餃子も魅力的




アジア風のチキンや揚げ春巻き





一通り 揃ったら
あとは美味しくいただきます

最後にアメリカンをカップに注いで来て 熱々をゆっくり飲んで ご馳走さまでした (*^o^*)

お腹いっぱい

これだけ楽しく満足感たっぷりで 料金はたったの1500円です

今 写真を見るだけでも また食べたくなったので
機会があれば また訪れたいと思います (๑╹ω╹๑ )


カロリーを消費したいから カラオケに行きたいかも?と二女が言うので

そのまま カラオケに3時間



リフレッシュの一日となりました


ある夜
二女が抱っこしていたソニが赤ちゃんみたいだったので コソッと撮りました






今度は 横にチョコンと座って



私が話しかけると 首を傾げる




さらに反対側にも傾げる




も〜 写真はキライやて!!と逃げてしまうところをたまたま撮ったらしく

怖い顔も撮れました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





シメは ポン監督で ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるぜん焼きそば&あじの野... | トップ | 手作りシフォンケーキ&ドーナツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-09-22 17:31:30
仲良し親子ですね

凄い量 ・・・・
細いゆきぽんさん、どこにこんなには入るのかな(笑)
どれも美味しそうですね
そしてスイーツまで豊富に

カラオケ親子で
なんて素敵
我が家は行かないな

ソニちゃん可愛すぎです
おくびを左右に
もうたまりませんね  
返信する
きゃ~美味しそう!! (マリンカ)
2018-09-22 21:59:05
こんばんは~!

HAKUWAのバイキング、1度行ってみたかったんです~!
こんなに美味しそうなお料理がたくさんだなんて💖
想像以上でした😆

それにスイーツの種類が豊富なのがまた魅力的ですね~!
緑色の、お稲荷さんだったんですね。珍しい!
あ~食べに行きたいです😋
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-09-23 09:15:13
細いだなんて‥ お腹周りは脂肪の座布団巻いてるみたいですよ(涙)暑かったので最近は通勤の行き帰りも長女の車に同乗させてもらってたし(*_*)
このバイキングでお皿に取ってきた料理は完食しました!その代わり夜になってもあまりお腹が減らず‥
モカママさんは少食なイメージがあるからバイキングに行かれる事は無いかな^ ^

カラオケはうちの娘たちはみんな、今は米津玄師のレモンにハマってますよ
私も大好きな曲です

ソニもポンタと一緒で首を傾げて反応しますよ(*^o^*)
面白いですよね!
きっとモカちゃんもかな^ ^
返信する
マリンカさんへ (ゆきぽん)
2018-09-23 09:22:22
HAKUWAホテルのバイキングは人気みたいですね
うちの長女も一押しで時々通ってるみたい
11時半頃に行ったら予約無しで何とか入れて、12時頃に来られた方々はすでに待ち状態でしたよ
私は5年以上も前にママ友さんと一度だけ行った事があるんですが、その時より品数も増え味もパワーアップしたような印象です
値段もびっくりするほと、安いでしょ!
ケーキは本格的な美味しさだし、チョコレートタワーまであり楽しいですよ
絶対におススメ(╹◡╹)♡
緑のお稲荷さん、大葉の香りが良くてめっちゃ美味しかったです!
是非^ ^
返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2018-09-23 14:21:08
お久しぶりのコメントになってしまいました

1,500円で このラインナップですか〜
バイキングって ケーキはイマイチな事もありますが、
ケーキ屋さんのケーキなら、間違いないですよね。
ここ、とっても魅力的で、
近かったら絶対に行っているバイキングです

カラオケいいな〜
私も息子をカラオケに誘っているのですが、
親とは行きたくないみたいです(笑)
いいな、娘さん
男の子は つまらないです
返信する
まこさんへ (ゆきぽん)
2018-09-23 16:11:31
ありがとうございます(╹◡╹)

そうなんですよ!
この質と豊富さで 90分まさかの税込1500円なんです
この他にも何品かオカズがあったのですが、もうお腹がいっぱいになってしまいました
またいつか訪れたいと思います
まこさんも絶対にお好きに違いありませんね
おっしゃる通り 高級ケーキ屋のものがバイキングにも使われてるのでこれはお得ですものね

息子さん カラオケは友達とワイワイ時間を過ごすほうが良いのかな^ ^
私は逆に男の子を育てた事がないので、息子さんが居るご家庭が少し羨ましい気がしますよ(^^)
返信する

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事