お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

旅行記(番外編1)

2008-07-02 | 
てへへ、全日書き終わったんだけど、
まだ書いちゃおう~。

今回は「次回、西表に行ったらやりたい事」=「今回し損ねた事」編。

まずは、時期かなぁ~。
贅沢申すようですが、天候に恵まれ過ぎ、今回は暑かった。
次は海以外のアクティビティーが堪能できるよう、
こっちの春とか秋とかに行きたい。

次は、星と海。
今回は満月で月明かりが強くて、
(えぇ、それはそれは満月と月光に照らされた海面はキレイでした。
 これも一見の価値ありありですが)
やっぱり満天の星がみたいじゃないし。

それに満月の時期だと、
潮の引きが強く、折角のテーブル珊瑚の上をほとんど泳げなかったので、
次は、下弦の月の時期辺りを狙いたいですなぁ。

で、そんな時期に行けたらカヌー&釣り。
今回は気温の問題以前にダンナの腰痛があり、
断念しましたが。
次回は、ロビンソンとカヌー&釣りしたいな~。

そんで、そんな時期に行けたら、
もっと宿の人と仲良くなる時間が持ちたいなぁ。
お世話になった「さわやか荘」さんのスタッフ、
良い方ばかりでした。

お近づきになれそうなタイミングもあったんだけど、
ワタシが何だか遠慮して、折角のタイミング逃してしまって・・。

そうそう、次はとってもお世話になった宿の話を書きますわ。


最新の画像もっと見る