尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みっちぃ)
2010-04-26 07:36:21
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
やっぱ耐久の醍醐味はソロですね。
チームの優勝もありですがソロの達成感が堪りません。

ただ今の自分には3時間走る筋力、体力がないのでしっかり練習しときます。

また揉んで下さい。
返信する
お疲れ様でした。 (マナブ)
2010-04-26 21:19:26
みっちぃ>
 お疲れ様でした。すごく楽しいレースでした
ね。昔を思い出しましたよ。次回は是非『ソロ』
で参加しましょうね。あの『達成感』はとにかく良いですよ!

 来年は『みっちぃ様』に負けないよう準備
しますので一緒にチャリ通を続けて走れる
体作りをしましょうね!

 チャリ通を続ければ3ヶ月位で体力戻るよ!
また近くに来た時、行った時は一緒に練習しま
しょうね。宜しくお願いします。
 
返信する
毎日の通勤で… (みっちぃ)
2010-04-27 12:27:09
通勤のみでも毎日続けると1300kmオーバーになりますよ。
それを3ヶ月。う~ん、速くなるわぃ。

10年来のライバルとして恥ずかしくない走りが出来るようにしっかり精進しときます。
返信する

コメントを投稿