尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

この間の大雨・・・

2009-07-28 21:33:29 | 日記・チャリ通勤

 
  先週の大雨。我が家の近く、尾道最初の『久山田水源地』。近年は無かったの
ですがダムの堰より水が溢れています。道路はアチコチで土が流れ出ています。
気持ちは『もう雨は要らないぞぉ~』です。




 さて我が家の足『バス』ですが、ついに『20万㌔』をオーバーしました。我が家に
来た時は、既に8万㌔。我が家で12万㌔も走ったのですね。ディーゼルエンジン
で大阪・東京には乗って行けませんが、MTBのJシリーズ会場にはマダマダ行け
ます。嫁さんとも車中泊旅行にも行けます。壊れず頑張ってね!チャンと可愛がり
ますから

 ところで先週の成績、夜勤全滅でした。でも家に帰ってからチョロ2乗ったので
良いかな・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男前デザイン研究所)
2009-07-28 22:40:19
やはり、極上の雨男マナブさんの住む場所ですから。。。。ということで
返信する
やっぱり・・・ (マナブ)
2009-07-31 08:41:10
男前デザイン研究所さん>やっぱりかなぁ?なんでもござれですから!
返信する

コメントを投稿