尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

8/24~28の成績

2009-08-30 13:30:03 | 日記・チャリ通勤
8/24~28の成績 1勝2敗1引分1中止(5日)
 鈴鹿までラストWEEKとなった。少しでも乗って・・・と思いつつ1日目から
頓挫。(1敗目)

 2日目 チャリ通。朝方、良く冷えて寒かった!(1勝目)

 3日目 歳なのか?足に疲れが残っているので中止。この判断は結果、正解だった
     会社で会議があり、終了がPM9時。帰って10時。チャリだと・・・。翌日はまだ
     1直。帰って晩飯も軽く食べ就寝!(2敗目)

 4日目 先日の疲れの為、車。仕事終了後、早く帰って1時間ほどチャリで流す。日が
     早く沈み始めましたね。秋は近いぞ!(1引分)

 5日目 休み(1中止)鈴鹿への準備を朝より始める。まず山へフライトデッキを探しに行く。
     市中の店を回るも在庫なし、卸屋欠品中との事。では、山へ探しに行くことにしました
     が収穫ゼロ!いったい何処に転がっていったのか?ミステリーポケットがあるのかな?
     この山。小一時間して諦めて帰りました。

      帰ってからはチャリメンテ開始。始めてチェーンに油を注していると何か異音が。そう
     ギヤがアウタートップの位置でフレームとチェーンがこすれていた。既にフレームは若干
     削れている。すぐにチャリ屋にPIT-INです。色々ありますなぁ。PA-Tiフレーム。何故?

      急遽、FUELをレース仕様に。700Cディスク仕様MTBに仕立てバスに積み込み。
     ロードはメンテ完了しているのでそのまま積載。あとは服関係や車中泊準備をして
     昼3時に準備完了。

      このあとは不在者投票へ行って、出発まで一休み。

      あとの話はレースレポで・・・
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿