尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

『水曜日?』

2010-10-27 23:10:38 | 日記・チャリ通勤
 『今日は水曜日?』という位の集合
です。 自転車コミュニティーサイト
『レゴン』を通じてのサイクリングで
しまなみを30人近くで走りました。

我が将軍も人脈が広い事。 久々に
楽しいチャリ日が過ごせました。駆け
引き有り、グルメ有り、笑い有り。また
機会があれば参加したいです。

 自走で行ったのでさすがに疲れました。
距離も160キロ。もうノックダウンです。
(-.-)zzZ
(写真は後日、アップ出来たらします)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LILY)
2010-10-28 10:16:04
ほんとLEGONは水曜日でも毎週沢山の人集まって楽しそうです♪ (=^▽^=) 
   
返信する
Unknown (gitane)
2010-10-28 23:35:35
水曜は大勢でワイワイ楽しかったですネ~
恥ずかしがりやで人見知りのワタシは、
数人の人と話するのがやっとでした^^

マナブ君や皆でローテして走れて気持ち良かった~
玉屋で水~ツも堪能できたしね♪
今度はあやさんも連れてったげて下さい^^
返信する
皆様へ (マナブ)
2010-10-29 08:03:32
今回は、本当に驚く事ばかりでした。楽しい時間でした。美味しい昼食屋アンドケーキ屋さんなど新しい発見もありました。
 今度はサイクリングで一緒に行きましょう。ゆっくりペースでね!
返信する
しまなみではありがとうございました^^ (koma)
2010-10-29 19:49:59
マナブさん

先日のしまなみではありがとうございました^^
赤いウインドブレーカーを着ていたしんやです(わかんないかな^^;)

レゴン仲間で水曜日に確かによく集まっていますが、先日ほど賑わったのは初めてかもしれません。
マナブさんや酒居さんたち皆さんが来てくださったおかげですごく楽しい一日を過ごすことができました。

また是非ご一緒してくださいね^^

本当にありがとうございました☆
返信する
こちらこそ (マナブ)
2010-10-29 20:42:56
koma(しんや)さん
 こちらこそ、ありがとう御座いました。私達も水曜日に大人数で走るのは初でした。

 充分、覚えています。『何処かで?』と思ってましたがgitan(酒居)さんに聞いたら思いが当たってました。

 また何かありましたら宜しくお願いします。三交代勤務なので休みが不定期ですが水曜日に休みの時は一緒に走りましょう!
返信する

コメントを投稿