尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

至近の出来事

2010-10-18 21:32:04 | 日記・チャリ通勤
 先週の夜勤では・・・
 10/10
  夜勤1日目の帰り、会社の前でケンズのヨッシーさんとすれ違う。帰りで急いで
たので挨拶のみで。
 (見ていたら、ゆっくり話したかったのですがまたよろしくお願いします。)
 しまなみの翌日だったので自走で帰る人とすれ違うかなぁと思い尾道市街を通りましたが『0』です。市役所付近もイベントの名残すら無く。ちょっぴし寂しかったです。 

 10/14の会社の帰り(朝帰り)と会社の行き(夜勤出勤)でチャリ通。夜勤で出社しているとR2福山佐波町付近でヘルメットにヘッドライトを点けたロードとすれ違う。装備から見て夜、走る気満々の方だった。何処まで行っているのだろう?

 夜勤明け休みの10/15。10/14が結婚記念日でしたが夜勤なのでこの日に我が家の記念行事を実施。『なかた美術館』で食事・鑑賞しドライブです。記念日を満喫しました。

 10/16 LSDと打ち上げ
 LSDはR2で本郷へ行き、河内・白竜湖・久井・三原と戻るコース。約90㌔。ロードとMTBを乗っていますが「ロードが軽い」(重量ではなく走行感覚)と思いました。
 そう感じて来るということは『年かなぁ・・・』走行感覚だけでなく重量も軽いロードが欲しいです。(MTBより重いロードですから)

 夜は尾道市内の某高い位置の部屋で打ち上げです。とにかく眺めの良い部屋で料理も手作りで美味しかったです。話もチャリでなく世間話や他の趣味の方まで・・・。
 何だかんだと話していると帰ったのは午前様。とにかく楽しいひと時でした。

 今のところ、チャリ通は2日/週のペースです。今週も仕事の都合で2日/週になりそうです。徐々に増やしていきたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gitane)
2010-10-18 22:48:22
結婚記念おめでとう~
いつみてもも新婚カップルみたいだけど、
一年一年、年輪を重ねていってるんよね~
これからもずっと仲良しの夫婦でいて下さい

土曜日会えるの楽しみにしとったのに、
当日なってやたら仕事入ってドタキャンになってもうた~グヤジイ~ッ!
また水曜休みの時はヨロシクです!


返信する
ありがとう御座います! (マナブ)
2010-10-19 10:44:16
gitaneさん
 本当にありがとう御座います。今があるのもgitaneさんが居てのことです。これからもよろしくお願いします。

 今月末に水曜日が休みになりそうです。紅葉見に行きたいですなぁ!
返信する
Unknown (gitane)
2010-10-20 10:52:30
いえいえこちらこそよろしくです~
休みなりそうって27ですか!?
是非よろしくです!
紅葉は…
しとるんかなぁ???
返信する

コメントを投稿