尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

風 強~い

2010-03-16 20:35:08 | 日記・チャリ通勤
 本日は休みで100Km LSDへ。とにかく風が強いこと!途中、ダム湖
の水面に波が出来るほど北風が強い一日でした。橋の上では風に流され
るし・・・。(写真は三川ダム)

 服装は今の時期が一番選択が難しいですよね。ちょっと動けば暑い。
北風が強い日はチョット休憩or下れば寒い。ウエストポーチとリヤバックの
中は服だらけになってしまいます。着たり脱いだり服装の調整はむずかしいです。

 心拍数。年齢以上の動きをしました。目一杯、追い込んで『192』です。心拍計
の信頼性も?ですがほぼ正確ではないでしょうか。まだ、もがくことが出来る体の
ようです。

 週末は宗谷山MTB耐久です。天気が心配ですね。大丈夫かなぁ・・・

コース 尾道→三原恵下谷→久井→甲山→三川・八田原→下川辺→原田→尾道
時間  5時間(休憩込み 実働4時間) 距離 約100㌔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿