尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (LILY ポテチ)
2010-07-28 08:51:51
主賓って???
人事移動でもあったの???
返信する
そうなんです (マナブ)
2010-07-28 09:18:24
LILYさん〉
 8.9月だけ職場が変わり昼間だけ仕事の土、日休みになりました。
 それにしてもよく人を異動させる会社やなぁ~。
返信する
Unknown (ゆり ポテチ)
2010-07-30 11:39:30
あ~~もったいない。。。ぎり白馬Jに間に合わなかったですね。。。。(ーー;)

では 9/18-20 のJシリーズ XCO#5 富士見に参戦するの~~??? (o^∇^o)??
返信する
行きたいなぁ… (マナブ)
2010-07-31 07:53:54
ゆり ポテチさん〉
 Jにも行きたいなぁ…。でも今年は『王滝』に参加するのでパスします。
返信する
行きたいなぁ… (マナブ)
2010-07-31 07:54:44
ゆり ポテチさん〉
 Jにも行きたいなぁ…。でも今年は『王滝』に参加するのでパスします。
返信する
おお!丁度いい♪ (ゆり )
2010-08-03 12:43:51
岡山のかなえさんも王滝に出るのですが一人なので悲しがっていました!
是非一緒に行ってあげて下さい (o^∇^o)ノ

連絡先はホソ~~イ君に聞いてネ ★\(^-^ ) ヨロシク♪
返信する

コメントを投稿