尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

殺人的猛暑

2010-08-01 21:40:28 | 日記・チャリ通勤
 とにかく暑いです。
いつまで続くのか「暑さ」このままでは、夏の終わりには「干乾し」になります。

 ところで本日はCSタカハシのサイクリング。目的地は帝釈峡ですが私は半日しか時間がなかったので神石高原町田頭でUターン。この選択は正解でした。一緒に行ってたらサポートカーの荷台に載って帰ってたと思います。
 今日の帰りは非常にヤバい状態でした。
皆さん、『熱中症』には注意しましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい話し。。。 (ゆり)
2010-08-03 12:47:45
冬のメインの広島シクロがなくなってしまったと聞きました。。。。

で!思い出したのが 尾道シクロ!
昔はタカハシさんが音頭とってたのかな??

ポテトもお手伝いに入ってまた尾道シクロ開催してくれないかなァ~~~タカハシのおっちゃん嗾けてみてチョヾ(⌒ー⌒@)ノ
返信する
シクロかぁ… (マナブ)
2010-08-06 22:25:21
 タカハシさんはサポートて主催者は別にいました。
(今は輪界から離れ家族界にいます)
 今年はポテチでしますか?シクロ?
返信する
Unknown (ゆり)
2010-08-09 16:09:55
結局 初夏のポテトカップの話も立ち消えとなってしまったし。。。

泥んこ以外に尾道か福山あたりでポテトカップかシクロなんか出来ればいいですね~~(=^▽^=) 
返信する

コメントを投稿