尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

12/22の休み

2009-12-28 22:32:07 | 日記・チャリ通勤

 記事(書きたい事)がいっぱいあるので分けてUPします。
 12/22は休みを取りロードでツーリング。尾道から八田原・府中・松永と周回
コースを取る。気温は2度くらい。寒いが経験から防寒対策をしっかり取って
いたので大丈夫。
 八田原ダム周囲は道路が凍結していてロードタイヤ(700C×23)ではチョット
気を緩めると『滑りマ~ス』。ソロソロと走りました。
 芦田川沿いに府中まで行くと、なんと『とんど』の準備がしてあるでは!速いの
では?と思いますが立派な物が出来上がっていました。
(まだ2~3ヶ所出来ていました。)



 ロードは快適ですが・・・古いです。新車が欲しいなぁと思う今日この頃です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿