尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

8/29 シマノ鈴鹿ロードレポート(その他)

2009-09-06 15:55:15 | チャリレース
 鈴鹿について・・・
 まず、日帰りはせずに泊りで行くことがやはり良い。日帰りで行くと1日目夕方
の花火が見れないし、出品テナントもゆっくり見れない。実際に何も見ず・買わず
で帰りました。
 駐車場については深夜にも関らず、一般(第5)駐車場はゲートが開いていて車
中泊ができた。ただ、アスファルト上に寝ている人がいるで注意が必要です。
 食事も問題なし。近くにコンビニはあるし会場の屋台で飲み食いが出来ました。

 鈴鹿市について・・・
 初鈴鹿市でした。本田の城下町ですが『ホンダ車ばっかり』ではなかった。でも
比率は高かった。あと、コテコテの『走り屋使用ホンダ車』が見れた。ここまで気
合の入ったのはナカナカ見れないと思った。
 市街地は夕方に走った為か若干渋滞気味。でも良い住み易そうな街と思いまし
た。 

 交通手段
 我が家より約5時間。新名神が出来たのでスマートに行けます。        
以上で『鈴鹿ネタ』終了にします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿