尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

やはり・・・(貸して下さい、車両積載車)

2012-08-24 16:08:27 | 日記・チャリ通勤

 朝勤から夜勤までの二日間休みの二日目です。

 一日目は

 初のなる東部免許センターで更新。昼からはバス(ハイエース)の
ドライブシャフトブーツの交換。

 夕方はチャリで会社のソフトボール観戦・・・のはずが急遽、資料作成で仕事。でもチャリに乗れただけ
良い事なのです。
 街を走っているとチャリ乗りが沢山います。乗れてる人がうらやましい限り。21:40ごろ神村ですれ違った
人は誰だろう?軽く挨拶をしましたが・・・

 今日は


 海を見ながらドライブ・・・。といっても広島へ車のマフラー交換+排ガス規制対応フィルター取り付けに
入庫してきました。対応は東京のPMのみ。大阪のNOXまでは対応できないのです。が、我が家の倉庫
の片づけ+マフラー交換だからで付けてします。

 でも・・・、ハイエースが行く途中でオーバーヒート再発。暫く休ませても水温下がらないのでエンジンを
止めて、無理やりラジエターキャップを開けました。当然なのか、車内へ冷却水噴出でベチョベチョ。ウエスで
掃除、水分補給をして、やっと入庫。お店の近くで発生したので何とかなったのですが、明日広島から
無事に帰れるのか?それとも車両積載車を借りて行かねばならぬか?

 今、悩んでいる最中です。

 だれか、貸して下さい。車両積載車!

 今日も今から福山で飲み会です。しかも2週連続。厳しですが何とかなるかぁ~。

 楽しんできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿