尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

思いつき・・・

2012-06-01 15:53:50 | 日記・チャリ通勤

 1S休み2日目。昨日は、あっちさんと予定通り神辺の映画館で『テルマエ・ロマエ』を鑑賞。

 

 面白いのなんのって。日本の役者さんもアソコまで顔の堀の深い人を集め外国映画の
様に撮影できるのですから。皆さんも見に行って楽しんでください。

 その映画の待ち時間、あっちさん『仕事用の夏スーツが欲しい…』と。チョッとした思いつきで
『では、お兄さんのお店、鳥取へ買いに行く?』 『うん』。

 神辺を夕方5時発高速を飛ばして鳥取夜8時着。 
帰りは鳥取9時発 途中賀陽PAで仮眠し尾道深夜1時過ぎ着。

 あえてお兄さんのいる鳥取でなくても良いのですが・・・。売上に貢献出来れば良いのです。

 今回も観光なしの強行軍。次こそは、ゆっくりと鳥取へ行きたいなぁ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本! (大滝温泉天城荘)
2012-06-03 13:56:44
 映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝温泉天城荘でございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開でき連休期間は満室でした。年末年始・河津桜祭りを跨いで随分長いことお待たせしてしまったことをお詫び申し上げますとともに、リピーター様を中心に多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 今後もこれまで以上に個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 「“湯の国ニッポン♪” ともに頑張ろう日本!」
 
返信する
Unknown (Gitane)
2012-06-03 22:41:36
テルマエ・ロマエ、原作の漫画がスゴク面白かったんで、映画も見に行ってみたいな~
って思っとったけど、映画も面白かったようで
ますます見たくなりました!
返信する
gitaneさん・大滝温泉天城荘さんへ (マナブ)
2012-06-05 12:50:53
 GITANEさん
 ぜひ見に行ってください。ロケ地巡りしましょう!

 大滝温泉天城荘さん
外湯のみでなく、いつかは『宿泊』しに行きたいです。待っていてくださいね!
 
返信する
ひとっ風呂、タイムスリップしませんか♪ (大滝温泉天城荘)
2012-06-07 14:08:27

コメントをありがとうございます。
古き良き昭和の温泉宿。
老若男女、「たまには温泉でも」~「たっぷり湯治」。
ともに頑張ろう“湯の国ニッポン♪”ですよね。
お待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿