バイカー日記

バイクを愛するおじさんの日記

早朝ウォーキングと野鳥

2016-08-14 14:53:32 | 日記

7月下旬より続けている早朝ウォーキング。

今日まで1日も休まず続けている。

最近ウォークマンを買い、テンポの良い音楽を聞きながら歩いているが、なかなかいい曲がないのでTSUTAYAに行って来た。

何枚もアルバムをレンタルすることもできないのでとりあえず夏を元気に過ごそう的な1枚をチョイスした。

早速その曲を聞きながら本日もいつものようにウォーキング開始。

途中、車道を野鳥がウォーキング中?

山鳩の子供だろうか。

危ないので安全な場所に移動。

10分ほどウォーキングを中断した後、再開し帰宅する。

いつまで続くかわからないけど、がんばってみよう。 


コメントを投稿