バイカー日記

バイクを愛するおじさんの日記

箕面温泉ショートツーリング

2019-04-21 18:58:39 | 日記

4月21日(日)

 スーパー銭湯ライブで有名な「純烈」が時々訪れる大阪府箕面市の「箕面温泉スパーガーデン」にバイクで出かけた。

久しぶりのR1200RSはエンジンも快調。施設に入るには料金所ゲートでチケットを取り駐車場へ向かう。

係りの方が誘導しバイク駐車スペースへ行くが、原付や自転車が多く、戸惑っていると大型バイクを停めれるスペースを確保してくれた。

入口近くには記念写真を撮れる場所があり、そこでも係りの方が声をかけ記念写真を撮ってくれた。

温泉施設に入ると丁寧に館内の説明をしてくれるなど、接客対応もなかなか良かった。

おすすめのランチを食べてから温泉に入ったが、結構空いていてゆっくりできた。

小さい子供からお年寄りまで楽しめる施設なので、今度は宿泊を企画しようと思う。

 

 

 

 


コメントを投稿