エンターテイメント、誰でも一度は憧れる。

PCグラフィック、写真合成、小説の下書き。

小説・鉄槌のスナイパー3章・最終章(完)

2009-04-23 13:26:34 | 小説・鉄槌のスナイパー(第三章)
小説・鉄槌のスナイパー3章・最終章(完)

そして八時を回ると、「コンコン」とノックをしてドアが明いた。すると京都の美保の両親が駆け付けてくれたのだった。
「義父さん、義母さん。お疲れでしょう、生まれました」。
「ええ、いま保育器にいる孫を見て来ました。美保頑張ったわね」。
二人の親は満面の笑顔を浮かべて目頭を押さえて喜んでいた。
「あっ、お母さん、お父さん来てくれたの。見てくれた?・・・」
「へえ、見て来たへ。頑張ったわね。御目出とう美保。元気だったへ、此れで美保もお母はんへ」。

「美保、御目出とう。父さんも嬉しいぞ、良く頑張ったな」。
「有り難うお父さん、京平さんがづっと側にいてくれたから」。
こうして美保の父親は盆前で忙しい事もあり、翌日美保に顔を見せると孫の顔を見て京都に帰った。
そして三日、一週間と過ぎて美保の乳の出も次第に良くなっていた。産後の肥立ちも順調に回復していた。
そしてまた、半月ほど早く生まれた双子の子供にも心配された黄疸や栄養失調など懸念された病気もなく、母子共に健康そのもの、京平夫婦や病院関係者には喜びだった。

そして十日目には母子共に健康診断が行われ、美保は退院した。

翌日、八月二十一日には美保の退院と真田と則子のW祝いで結婚式が行われた。
そのころには真田の母親と則子の母親、そして弟も来て二人の結婚を祝った。
そして式が済むと真田と則子の二人は北海道へ新婚旅行に発った。
そんな慌ただしい中、三日後の二十四日には子供の退院の許可が降りたのだ。京平と美保、そして美保の母親を含め、両親は病院に向かった。
そして両親は取り合うように子供を抱き、看護師や医師に送られて退院した。
そして双子の名前、姉は夏美、弟は穂高、両家の親が一人づつ命名した。
京平も美保も気にいっていた。そして家に帰るとペンションの従業員も全員揃って出迎えた。

京平夫婦は二人の子供を育て守り、優しい両親の温もりの中で仕事に育児と頑張って行くだろう。
そして応援してくれる従業員に囲まれた京平と美保、そして夏美と穂高の二人の子供はすくすくと育って行くに違いなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い間、ごらん頂いて有り難う御座いました。

次回は未定ですが、宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿