みちのくバイク人

潮時だなぁ~

昨夜は新入部員保護者説明会。
父母会の皆様が集まってくださいました。

カントクより指導方針の説明、父母会より会の説明。
ここに熱き想いを感じました。

会が終了し、帰ろうとすると呼び止められました!。
そして、なんと!、長男の同級生!。
その笑顔に記憶がよみがえります!。

おお!、立派なおっさんに...。

驚きました!。

オ、オレ、孫を指導するの?。という思い...。

もう世代が交代しているんですね。
良い事ですよ。

数年早いですが、旅のスケジュールでも練って、
老後に備えたいと思います。体が動くうちにネ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MJVC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事