みちのくバイク人

たまにはご飯ものも...

ドライブも2時間ほど走ると休憩。

車を降りると、やや筋肉痛で、イイ感じ。

三陸道を北上し、釜石JCTから遠野経由、東和町IC下車。

空腹に耐えかねて、入ったのが篠亭さん。

ウワサに聞いて、一度は入って見たかった。

カツが専門らしく、注文は、

カツカレーセットと、よくばりセットの麺大盛り。

カツカレーセットのカツカレーはミニサイズ。

見た目だけで食欲をそそります。

そして、よくばりセット 麺大盛り。

カツ丼、ラーメンともミニサイズですが、麺大盛りで普通サイズに。

外食でご飯ものを頂くことはかなり少ない。

でも、カツ専門となれば、ここは頂くしかない(笑)。

まずは、ラーメンのスープから...。

おお!、レンゲが止まらない。

普通の醤油ラーメンなんですが、何故かスープを飲む回数が多い。

カツはもちろんウマイ!。薄味にて、お肉の味がわかる。

お腹、パンパン、眠気ガンガンでした(笑)。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事