楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第25節 鹿児島ユナイテッドFC戦のスタメンを予想!

2020-11-02 14:07:58 | カターレ富山
AC長野パルセイロ戦はDAZNで後半から何度か見直しました。64分、センターサークル付近で相手のハンドによるFKからの展開はパス数本で相手ゴール前までボールを運び、シュートを打つことができました。特に花井選手が右サイドに動いてスペースを作り、そのスペースを使って展開しました。シュートは枠を大きく外れたが、フリーでシュートを放ったシーンでした。
鹿児島ユナイテッドFC戦からアルコール飲料の販売が再開されます。私は車を運転するのでアルコール飲料は飲めませんが、再開を楽しみにしていたサポーターはいるでしょう。 

さて、ここからは鹿児島ユナイテッドFC戦のスタメンを予想します。前節から中2日での試合にはなるが、長野Uスタジアムからの移動時間は短く、上位チームに勝利したことで疲れは少なく、大幅な選手の入替えはないと予想!

1トップには松澤選手、シャドーには椎名選手と武選手!左WGは戸高選手を起用し、7選手は前節から変更なし。左WGは守備的にするなら、松原選手を起用もありそうです。

直近2試合はボール保持する時間は短いが、それは相手守備が揃う前にシュートを放ちゴールを決める狙いがあるからで、特にその部分は徹底されているようです。もちろん、相手が引いて守れば展開は変わりますが!

試合が開催される12時〜18時の天気予報は「曇りのち雨」。雨の降り始める時間がもう少し遅くなることを期待します。



最新の画像もっと見る