楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第6節 ロアッソ熊本戦 途中退席

2013-03-31 19:40:03 | カターレ富山
4月から次男が校区外の中学校に通うことになり、通学で使う地鉄上滝線に練習で乗ることにしました!次男と三男と一緒に最寄りの布一駅まで嫁さんに車で送ってもらいそこから電車で地鉄富山駅に行きました!駅に着くと隣の線路に魅力的な電車が止まっていました。電車は「特急アルプス号」





地鉄富山駅でエコマイカを購入してから、私本来の目的であるPV応援のcicに移動して席を確保してキックオフを待つが、次男の様子がおかしいことに気が付きました!いつも食欲のある次男が昼ご飯を食べたくないと^^;
前半終了後に次男に声を掛けるとかなり調子が悪そうなので泣く泣くcicを後にしました^^;試合は今まで頑張っていた優大がようやくゴールを決めてくれて先制したが、その後は御厨の負傷があり熊本に押し込まれ77分に同点ゴールを決められてしまい引分けで試合終了^^;後半は見れなかったが、ツイッターを見ていたら負けなくて良かった試合だったみたいです!まぁアウェイで勝点1を獲得したのは頑張ったと思います(^-^)/次男は帰宅後に寝てしまい、起きたと思ったら嘔吐したようです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 17:25:02
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*"ー"*)フフッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

返信する

コメントを投稿