楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

GW4連戦は 勝点5

2012-05-07 21:04:49 | カターレ富山
GW4連戦、初戦のジェフ千葉相手に
善戦して、そのあとの同格チームと
の3戦に連勝を期待したサポーターは
多かったでしょう!

FC岐阜戦は攻められながらも、先制
ゴールを決めて、その1点を守り切り、
内容で負けて、勝負で勝った試合でし
た!
これで連勝するかと思った鳥取戦です
が、岐阜戦の逆で攻めながらも得点で
きずに負けてしまい、GW最終戦とな
った町田には前半からボールを回され、
そして失点(^^;;後半ロスタイムに同点
ゴールが決まったが不完全燃焼の試合
内容でした!

安間監督はこの4連戦で勝点9を取ると
考えていたようですが、4点少ない勝
点5の上積みになりました!

J2リーグはチームの力に差が少なく、
簡単に勝てるチームはありません。
次節横浜FC戦は泥臭く戦い勝点3を
奪って欲しいですね(^-^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 03:57:07
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+
返信する

コメントを投稿