任侠町

人形町から発信

夜型生活

2005-05-29 | 雑記
昨日の徹夜からリズムが狂っています。
昨日の6時半から10時まで睡眠。
14時半から15時まで転寝。
16時から16時半まで昼寝。
23時から2時半まで睡眠。
今はめちゃくちゃ元気です。
近所の24時間営業のスーパーに買い物に行こうかと嫁にいったら、夜中にしようといっていました。(朝早くどこかに行くという行為は、我が家にはあまりありません。しかし、夜中に散歩やラーメン屋、買い物はよくあります。)
夫婦そろって夜型です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シガーバー | トップ | 石原都知事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事