任侠町

人形町から発信

結婚式 目黒

2005-11-19 | 雑記
今日も結婚式に行ってきました。
先月から、結婚式ラッシュです。
他人の結婚式に行くたびに、いかに自分の結婚式は嫁任せでいい加減だったかと感じます。
大体、指輪自体、嫁の分しか作っていませんし(ほら、手を使う仕事なんでつけれないし)、特に頑張っていません。
しかし、それが自分らしくていいかなと思っている節もあり(本当は結婚式というのは親の為にやるんだと思っています)、反省はゼロなんですけども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演DAY | トップ | 都民共済 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事