任侠町

人形町から発信

運気の流れ

2006-03-27 | 雑記
新宿のあるビルへ商談に行きました。
そこは入った時に暗さを感じ、同行したひとに暗いね、パルックにしないととかいっていました。
そして、商談が終わり、その会社さんが最近、不幸続きでお祓いをしたという話になり、この会議室に霊がいたという話を聞きました。
そこで多分、外に抜けてないんじゃないですかという話をしました。
霊感とか全然ありませんが、気というものは結構感じます。
なので、なんとなく重い気やよどんでいる気は感じます。
やっぱり風水じゃないですが、気もある法則によって流れていくものだと思います。(全てじゃないでしょうが、量子論のように不確定なものもあるでしょう。)
でも、ポジティブに対応していく事が一番だと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきものがかり | トップ | 韓国料理店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事