任侠町

人形町から発信

夜のジョナサン

2005-05-25 | 雑記
嫁と二人でジョナサン(関西の方はご存知ないでしょうが、すかいらーくグループのファミレス。一応オフィシャルページのメニューは私の受注です。)に行ってきました。
商品券の期限が6月末まで(一年以上前に貰った1万円分)だったので、そろそろ使わないとということで行ってみました。
まずカップルでいきなり女のほうが寝ているというテーブルや、1人で楽しそうに食べているテーブルなど不思議な空間が存在しました。
ファミレスは年に一回行けばいいほうなので、よくわかりませんが明らかに異様でした。
ただ飯で悪いけどうまくないし。
まだ食事券一杯余っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保 | トップ | 道玄坂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事