任侠町

人形町から発信

北京到着

2007-05-23 | 雑記
北京に到着しました。
さっそく、地下鉄に乗る事に。

ここが近道と先導する総経理に連れられ、鉄の柵を越えることに。
その時、スラックスが引っ掛かりお尻に穴が。
おー、いきなりトラブル発生!!

ホテルに修理は拒否され(朝にならないと直せないし、業者に渡すから遅くなると言われた。)、とりあえず絆創膏で修理。ニュー オオタニ ホテル(北京長富宮飯店)もうちょっと頑張ってほしいものです。


ズボンを買いに行きたいのですが、アポイントが一杯でそんな余裕は全然ありません。

ズボン買いたいよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬を御馳走に | トップ | 北京疾走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事