任侠町

人形町から発信

本の山

2005-10-29 | 雑記
自宅の書籍がとんでもない事になっています。
ちょっとした本屋さんぐらいあるのでは。
これは根本的な対策を考えなくては。

1、書庫のある家を買うまたは借りる
2、トランクルームを増やす
3、もったいないけど捨てる
4、会社に図書室を作る
5、どっかで売る
6、もう本を買わない
7、本屋さんになる
8、データーにして保管する

今のところ4番かな。
いい案があれば教えてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片岡球子 | トップ | ガッツ伝説 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかばやしく)
2005-10-29 23:43:07
 あっ、私、会社に文庫を開設していまーす。みんなが読めるようにしています。「わかばやしく文庫」といいます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事