任侠町

人形町から発信

スーツ作ってみました。

2005-03-30 | 雑記
自分の気に入るスーツは、自分の体型に合わない。そんな感じになってきましたので、仕方なくオーダースーツを作る羽目に。奥さんはとてもうれしそうで、本日出来てきた(2週間ぐらいで完成)スーツをみて、自分のセンスのよさを褒め称えていました。(全部奥様コーディネイトです。)
もう2,3着つくってみようかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクヤ | トップ | 決算月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかばやしく)
2005-03-30 23:55:01
 

 スーツを2着3着といえば白石美帆でしょう。洋服の青山です。私は予算的にこれしかかえましぇーん。



 ただし競馬も2着3着は結果としてキビシー(財津一郎)でございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事